top of page

暖かくなったらパーマ!


寒かったり暖かかったりなんだか

変な季節ですね。。

私の地元、伊豆の河津町は今

桜祭りの真っ只中\( ˙ ˙ *)/

来月の10日まで開催してます!

河津桜はピンクが濃くて可愛い桜なんです。

機会があれば是非行ってみてください!!

私の祖母が町のどこかで働いてるので会えるかも٩(ˊᗜˋ*)و笑

そんな祖母が桜祭り前に髪を切りに‪✂︎‬

トップのボリュームやつむじや分け目でぱっくりぺしゃりなってしまう髪が

悩みなんですがパーマをかけて、

しっかり白髪を染めてふんわりヘアーに大変身\( ˙°˙ )/



髪を綺麗にすると笑顔が増えますね!!

沢山の方のお悩みを解消して

笑顔になるスタイル作りをもっともっと頑張ります\(・o・)/!

加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page