top of page

ほんとに乾かしただけのお手入れが簡単なパーマスタイルをデザインしました。


今日は朝から暖かいですね。

やっと春が・・・・・

っと言いたいところですが、あいにく花粉症に悩まされている今日この頃。

今日も花粉と戦いながらサロンワークをしています。

おかげさまで今日もサロンは大盛況。

初めて来ていただいたお客様から、ほんとにいいサロンね。また来ますと言っていただけたことが嬉しすぎて涙が出そうでした。

なんていい仕事なんだと実感しながらブログを書いています。

さて先日ご来店頂いた方のパーマスタイルをご紹介♪

お手入れ簡単でダメージレスなパーマデザインを作りました↓↓


これセット剤などは何もつけていません。

ほんとにただ乾かしただけなんですっ!

ラフに乾かしてかきあげるように手櫛を通しただけでこんなにキレイに。

最近なんですが、からだの骨格や肩幅、体に全体のバランスにあわせたヘアスタイルの似合わせを本で学んだのですが、手の形からもヘアスタイルの似合わせが出来るそうです。

指の形とか、手のひらの厚みとか。

これからも究極の似合わせ師を目指していきます。

代表 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page