top of page

良い夫婦の日


こんにちは!本日は4/22で良い夫婦の日ですね!!              4 22


夫婦ではありませんが先日、先輩の加藤とスヌーピーかぶりしました。笑 もともとあまりスヌーピーに興味はなかったのですが1年一緒に働いてスヌーピー好きがうつりました∑(゚Д゚) 良いコンビなのでしょうか( ̄∀ ̄)笑 ps.月曜日、火曜日とお店はお休みをいただいております。 いつもは第3月曜日がお休みなのですが今月は第4月曜日がお休みになっておりますm(_ _)m

5月の定休日は通常通りです!3.4.5.6に関してはAM9:00から営業になっておりますのでよろしくお願いします!

※5/4はスタイリストの安西1日不在になりますのでご了承くださいませm(_ _)m


ケアリスト 海老澤よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page