top of page

先輩カラー( ̄∀ ̄)


今日は4月に入社した藤田のカラーシャンプー練習の為に先輩をカラーさせていただきました!!


「暗くしたいけど黒くはしたくない。」とのことだったので元々の赤みを消しつつダークトーンのカラーをさせていただきました!

最近は先輩に助けてもらいつつ自分でカラー調合をできるようになってきました!!


写真だと伝わりづらいですね、、、(O_O)

GW明けから藤田がシャンプーデビューしたのでもう僕は皆様のシャンプーには、、、そんな事はないので安心してください!!これからもシャンプーやカラーで綺麗のお手伝いさせていただきます!!♪(´ε` )

ケアリスト 海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page