top of page

メンズカラー


こんにちは。

今日は先日させていただいた、

カラーのご紹介します\( ˙ ˙ *)/

モデルは安西さんです‪✂︎‬

全体をカラーするのはちょっと....

と言うことで、今回ハイライトを入れて見ました( ¨̮ )


太く入れると結構ハードになるので

細かく入れてみました!!


安西さんはパーマもしているので、

毛先の動きがハイライトのおかげでさらに立体感が増しました☺︎



ハイライトもアッシュ系なので程よく出ていてオシャレ度アップです(^^)

ヘアスタイルに飽きた。

カラーしたいけど仕事が厳しい。

周りと違う髪型にしたい。

などお悩みの方にオススメなメニューです!!

お悩みなんでも聞かせてください\( ˙°˙ )/

周りとオシャレ差つけませんか??

加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page