top of page

☆梅雨対策☆


こんにちは!

筋トレに励む男、海老澤亮輝です( ̄∀ ̄)

ストイックに頑張ってはいるのですがなかなか筋肉がつきません、、、皆さまのアドバイスお待ちしております、、m(_ _)m

もうそろそろ梅雨がやってきますね、、、

梅雨といったら湿気による広がりだったりペタッとしてしまう嫌な時期ですよね、、、

今日は広がりだったりまとまらない、、とお悩みの方に対策方法を紹介させていただきます!!

その名も、、、「縮毛矯正」!!



原理を簡単に説明すると、、

薬剤を使い髪をやわらかくしてアイロンでクセを伸ばしていきます。

クセを伸ばした後次の薬剤でストレートヘアーを髪に記憶させます。

そうすると、、、

湿気に負けない!広がらない!うねらない!

ただアイロンを入れるだけだとシャンプーしたら元に戻っちゃいますよね?

その心配もありません!髪が形状を記憶しているのでシャンプーしてもさらさらストレートのままなんです!!

前髪だけなどポイントでのストレートも出来るのでぜひ!ご相談ください!!

ケアリスト 海老澤よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page