top of page

平成最後の夏は、、、 ( ✌︎'ω')✌︎ ✌︎('ω'✌︎ )


こんにちは!!

8月も残すところあと2週間になりました

皆さん今年の夏は楽しめましたか??

わたしは先日夏休みを頂き、地元秋田で成人式に参加させていただきました!!

夏に成人式??と思う方もいると思いますが、

秋田では夏に行う地域がほとんどです☆(≧∀≦)

平成最後の夏に成人式が出来たことはとても貴重なことだと感じました。


同窓会では中学時代の友人や先生方と6年ぶりに会ってお酒を飲んだり

とても懐かしく楽しい時間を過ごすことができました!


   * 写真は中学3年生のときのクラスメートとの集合写真です(^O^☆♪

久しぶりの帰省は滞在期間は短かったですがとても思い出深く楽しいものでした!!

少し遅いですが、新成人としてコハクの一員として

これから頑張っていきます*\(^o^)/*

ケアリスト 藤田りか

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page