top of page

スタイル撮影勉強会vol.1


だいぶ暑さも落ち着いて過ごしやすい季節になりましたね!

先日はプロのカメラマンさんに撮影の極意を教わるために勉強会をしました!

前にも何度も勉強会はやっていたのですが、なかなか身に付かず、一眼レフカメラの苦手意識を克服しよう!

と意気込んで教えてもらいましたが、かなり成長出来たと思います。

難しく考えすぎていた部分も多かったので、カメラ結構好きになれそうです(^.^)

きれいな写真を撮るのに大事なのは、

カメラやレンズよりも光の当て方(ライティング)

簡単にライティングが出来るコツを教えてもらったので今度試してみようと思います!


次回は自然光を使ってナチュラルに撮るのを中心に勉強していきます☆

竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
COHAQ
BEAUTY AND RESORT
​​神奈川県平塚市代官町6-5 代官町ビル2階

​tel 0463-79-8722  毎週火曜日

​営業時間 月/木 10:00-19:00 水/土 10:00-20:00 金 10:00-21:00 日/祝 9:00-18:00

 

copyright © 2016 by COHAQ BEAUTY AND RESORT All Right Reserved.

bottom of page