top of page

スタイル撮影勉強会Vol.2


猛暑が終わりだんだん涼しくなってきて嬉しい気持ちと夏が終わってしまった寂しさに襲われている海老澤です! 先日第2回撮影勉強会をさせていただきました! 前回の照明を使った撮影に引き続き本日は陽の光を使った自然光での撮影の勉強をさせていただきました!


一眼レフカメラってボタンもたくさんあるし難しそう。。。と触らず嫌いだった僕でもめちゃくちゃ簡単に綺麗な写真を撮ることができました! 使い方を理解した一眼レフにはiPhoneXじゃ太刀打ちできないなと実感しました。笑


今後スタイリストになる時にスタイル写真などを撮るので勉強会で習ったことを使って映えなスタイル写真が撮れるように頑張ります!!( ̄▽ ̄) 次回は実際にモデルさんを呼んでセットしての撮影になるのでVol.3もお楽しみに!☆彡

ケアリスト 海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page