top of page

スタイル撮影勉強会Vol3


先日第3回撮影勉強会を行いました!!

今回は1つの区切りも兼ねて、

各スタッフがモデルさんを呼び、ヘアスタイリングから

一眼レフでの撮影まで一通り自分達で行う流れでした☆

プロのカメラマンさんにも同時に撮って頂きつつという

スキルアップがだいぶ出来る会となり、良い時間を過ごせました(´ー`)


撮影は難しいもので、カメラ操作ももちろんですが、良い感じに

ヘアスタイリングができたと思っても、実際撮影し写真で見ると

気になるところが、、、

撮影合間にヘアのお直しをしつつで、

カメラ操作だけでなく、ヘアスタイリングの勉強にもなります☆

これからも撮影会も行い、スキルアップし続けていきたいと思います\(^o^)/



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page