top of page

毎年この時期は…


こんにちは!

この時期は毎年開催されているヘアコンテストに向け、

皆頑張り中です!!

今回のコンテストは、藤田・海老澤・安西の3人が参加するんですが、

どんなコンテストに出るかというと、

基本20分カットの20分ヘアスタイリングの計40分間で作品を作り上げるもので、

もともと派手めなカラーを施しておくので仕上がりはだいぶ奇抜だったりします☆

藤田はレディースウィッグ・海老澤はメンズのウィッグ(人形)を

使っての部門で、2人とも普段はお客様にカットをしてないですが、コンテスト用

のカットの練習をしつつでがんばってます☆


僕は今回メンズ・レディース両方共の作品を作る部門で、

先ほどの40分を2セットやります!!

両方の作品を似すぎず離れすぎずで、そこの間をとっていくのは

なかなか難しいものですが、やりがいはあります☆

来週20日火曜日が本番なので、残り1週間きりました、

皆さまになるべく良い報告ができるよう頑張ります\(^o^)/

スタイリスト  安西 勇太


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page