top of page

コンテスト♪


11月20日は毎年審査員として参加しているコンテストが横浜大さん橋ホールでありました!

5年前くらいから審査員をしていますが今年は過去最古の出場選手数で、700人を越えていました(^.^)

短時間で多くの作品を審査しなきゃいけないので結構大変。


けど審査していて素晴らしい作品達に僕の感性が刺激され最高に充実した時間が過ごせました。

いろんな部門があるんですが一部僕のお気に入り作品↓



もっとたくさん撮りたかったんですが時間なくて撮れず、、、

ちなみにうちのスタッフも出場してました(^.^)





結果は惜しくも入賞できませんでしたがたくさんの学びがありとても充実したコンテストになりました!

これからもコンテストを通じて技術力アップ!

そしてお客様によりよいものが提供できるように頑張ります(^.^)

最後に仲良くさせていただいている審査員と一枚!


代表 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page