top of page

コンテストのご報告♪


先日、11/20に去年も出場したコンテストに今年も参加しました! 今回も去年と同じマネキンを使った部門に出場しました!

結果は、、、 残念ながら入賞できず、、、



んー願掛けのchampion着て行かなかったからですかね?今年はNIKEさんに浮気してしまいました。。笑

去年より仕上がりは良かったと感じたのですが、、、 また来年も本物の人を使った部門でリベンジしていきます!


応援していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m 来年は結果でお返しが出来るようがんばります!! ケアリスト 海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page