top of page

コスパ◎サラサラ感◎


皆さん三連休楽しんでますか!? 寒いし乾燥してるので風邪ひかないようお気をつけてくださいm(_ _)m 先日2/10は「2 10 リ」の日でしたね!なので今日はお値段以上、、、♪なアイテム紹介しちゃいます🤤


テッテレテッテッテ~ ジェリーSP〜♪ まさにスペシャルの文字が似合うアイテムですが実はSP、ストレッチプラスの略なんです、、、笑 COTA曰くジェリーが髪の表面をコーティングして湿気から髪を守るアイテムなのですが 乾燥対策にもめちゃくちゃ使えます!! ジェリーが表面をコーティングしているので髪の中の水分が外に出なくなりサラサラがキープされるんです!☆ 使い方とつけて梳かして乾かすだけなのでめちゃ簡単です! ぜひお試しください(@ ̄ρ ̄@) ケアリスト 海老澤よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page