top of page

☆最近髪の傷みや変化を感じてる方はぜひ☆


こんにちは!! ここ最近は花粉がすごいですね🤧 去年の5倍も飛んでいるとかなんとか、、、辛いわけですよね。 もう一つ、3月から一気に増えてくるものがあります、、、 それはUV!! この時期から右肩上がりでどんどん増えます!!


UVはお肌に影響を及ぼすように、髪や頭皮にも影響を与えます 実際どんな影響があるのかというと、UVを受け続けると ダメージの蓄積→タンパク質の歪みや損傷 UV−Bによるキューティクルの損傷などなど。 3〜4月に至っては乾燥が続き、乾燥&UVのダブルで髪に影響を与えてきます😱 怖い時期ですよね😱 対策としては、アミノ酸系・PPT系界面活性剤のシャンプーや タンパク質の補給が出来るアウトバストリートメント使う、などなどです!! COTAシリーズは、シャンプー剤もアウトバストリートメントも含まれてます☆ もし最近、傷んでるな〜やまとまりにくいな〜など髪の変化を感じてるは ケア方法の替え時かもしれません(°_°) ここ最近髪の変化を感じてる方はぜひご相談下さい\(^^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page