top of page

最近気になっていたスポットへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こんにちは!

3月ももうすぐ終わりですね!!

年度末でお仕事が忙しかったり新生活の準備で忙しかったりと

あっいう間に時間が過ぎますね!

COHAQでも新年度に向けて少しずつですが準備しています(^ ^)

ちょっと話は変わりますが、、、

先日のお休みの日に前から気になっていた『鬼太郎茶屋』に行ってきました!!

場所が調布だったので電車で行ったのですが

平塚からは遠かったです、、、笑


お店の前に鬼太郎とねずみ男がいたり、

メニューもゲゲゲの鬼太郎のキャラクター達がデザインされたものだったりと

とことん雰囲気を楽しめました!!



普段行かないような所へ行くのも色々な発見があったりするので

オススメのスポットなどあったら教えてください(^O^☆♪

今月も残り少ないですが、少しでも多くの方を綺麗にできるよう頑張ります!!

ケアリスト 藤田里佳


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page