top of page

先輩になりました☆


こんにちは! 後輩が2人入り4月から先輩になりました(*゚▽゚*) 自分が入社してからもう1年経ったと思うと 時間の早さを感じます、、、笑 今は営業後に2人にシャンプーを教えていますが 自分が普段している事を言葉にして伝えるのは難しいですね(_ _).。o○ 4月から仕事を教えてもらう立場から教える側になり、日々悩み中ですが COHAQのこだわりをしっかり2人に伝えていきます!!


教える事により自分も改めて勉強になる事があるので

より気持ちいいシャンプーができるよう頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ケアリスト 藤田りか


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page