top of page

4月から入社しました。


こんにちは! 4月から入社しました仲田有希(なかたゆき)です\( ¨̮ )/ 大和市出身で現在は藤沢に住んでます。 坂道グループのアイドルが大好きでよく握手会やライブなどにも行ってます! 私が美容師になったきっかけは、たくさんの人を笑顔に、

そして綺麗にしてあげたいと思ったからです。

今はシャンプーの練習を頑張っています! まだまだ出来ることは少ないですが、皆さんにたくさんの笑顔をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します(ˊ˘ˋ*)


ちなみに今日は21歳の誕生日です!朝、スタッフの皆さんにお祝いして頂きました!とても嬉しかったです🌸21歳も全力で頑張ります︎\(^^)/ ケアリスト 仲田有希


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page