top of page

北海道旅行


少し前の話になりますが先月、専門学校の友達と卒業旅行で

北海道に行ってきました! 人生初の北海道でしたが、とっても楽しかったです! 海鮮丼、味噌ラーメン、シメパフェ、ジンギスカンなど、とにかく食べてばかりでした(笑) 中でもウニが人生食べてきた中で1番美味しかったです!北海道に行った際には是非ウニを食べてみてください!



旅行に一緒に行った友達は、皆4月から美容師になりました! 場所は違いますが、これから一緒に頑張っていきます(><) 私は今、シャンプーの練習を猛特訓中です! 早く皆さんにシャンプーできるように頑張ります(≧▽≦) ケアリスト 仲田有希


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page