top of page

トレーニング頑張ってます🔥

こんにちは!!

もうすぐGWですね!

10連休の方も多いと思います♪( ´▽`)

旅行や家の大掃除など予定がたくさんで

あっという間に終わりそうな感じもしますね笑

最近、後輩のシャンプー練習もしつつ

自分の縮毛矯正の練習をしています!!!

これまでは、マネキンにアイロンを入れる練習をしてきたのですが

ある程度できるようになったので

後輩や先輩の頭を借りて実践練習をしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

マネキンの時とは違い、火傷の恐れもあるので

毎回緊張感を持って練習してます(汗)

早くお客様にしっかりとした技術がお届けできるように頑張ります*\(^o^)/*

ケアリスト 藤田りか

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page