top of page

GWも残りわずかですね😂

こんにちは!!

5月に入り暖かい日が多くなりましたね!!

今年のGWは10連休。

コハクは4/30の火曜日と5/1の第一水曜日にお休みをいただきました!!

その連休で静岡に行ってきました。

ドライブがてら足湯を検索していたら

気になる名前のところを見つけたのでいってきました☆

70度の源泉が湧き出ているところを見ることができました!!1

洞窟の中にあるので湿度が高くスマホのカメラがすぐに曇りました(笑)

普段行かないようなところに行くのは楽しいですね(^^♪

皆さんはどんなGWを過ごされましたか??

ご来店された際に色んなお話が聞けるのを楽しみにしてます!!

ケアリスト 藤田りか

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page