top of page

初ゴルフへ→→

今回はプライベートブログ失礼しますm(_ _)m 先日始めて打ちっ放しゴルフに行ってきました! 24h営業の横須賀グリーンゴルフに行ってきました。 今時のゴルフな二回から打ち込むのか🤔などと思いながらの始球式。

見事な空振りを決めてやりましたよ。。。 お恥ずかしい、、、笑

170球のうち30球くらいはスカってドライバーを使っていたのにパターのような

威力で飛んでいきました。笑 だんだん打てるようになってきたのですが右にすごく曲がってしまうので次回のゴルフまでに皆さん!右に曲がらない打ち方を教えてください、、、m(_ _)m笑 ケアリスト 海老澤 よしき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page