top of page

新しいメンバーになりました☆

こんにちは!

久しぶりの投稿、竹谷です!

7月いっぱいでコハクのオープンからいましたスタイリストの加藤が産休に入りまして、8月からNEWメンバーで営業しております!

都内でサロンワークをしながらヘアメイクとしても幅広く活躍していました、スタイリスト兼メイクアップアーティストの石原ももこ。

そして地元平塚で少しブランクはありますが美容大好きのママケアリストの薄井千秋。

二人が仲間入りしております(^.^)

スタイリスト加藤が産休に入りお客様にご迷惑おかけしておりますが、スタッフ増員で少しでもご迷惑かからないように万全の体制を整えて、今まで以上に喜んで頂けるサロンワークが出来るように気合い入っています(^o^)/

ただの美容室ではなく、「こんな美容室に通いたかった!」

そうやって、これからも思ってもらえるようにしていきますので宜しくお願いします♪

竹谷央之

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page