top of page

草津旅行

こんにちは! もう9月になり今年も残すことあと4ヶ月ですね( ¨̮ ) 先日、友人と草津に旅行してきました! 車で片道4時間ほどかかったので運転してくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/ 初めて行く所だったのですが、景色も美味しい食べ物もすごく最高でした! お饅頭や温泉卵食べたり、足湯に入りながらアイスを食べたり。 夕方も夜の湯畑も景色がとても綺麗でした! やっぱり旅行は楽しいですね。 またどこかに行きたいです(^^) 次は北海道狙ってます!(笑) また旅行に行った際にはブログにあげるのでよかったらチェックしてください!◎

ケアリスト 仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page