top of page

#COHAQ でお願いします(^◇^)

こんにちは!! だいぶ久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 8月はお店にとって大きな変化のあった1ヶ月でしたが 充実した日々を過ごす事ができました(((o(*゚▽゚*)o))) 先月はヘッドスパを担当させて頂く機会が多く 今までとはちょっと違う関わり方でお客様と接することができ、とても楽しかったです(*^^*) 最近は男性のお顔剃りやヘアマニキュアの練習を頑張っています!! なかなかコツを掴めず大変ですが、、笑( ˙-˙ ) 今月からは資格の勉強やコンテスト練習など慌ただしく時間が過ぎそうな予感がしますが 1日1日の営業をしっかり楽しみながらやってきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近はお店のInstagramもたくさん更新しているのでよかったらチェックお願いします!! ケアリスト ふじたりか

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page