top of page

美味しいご飯って幸せのもとですよね。

こんにちは! スタイリストの 石原ももこ です。 だんだん秋らしくなり涼しくなってきましたね。過ごしやすくて嬉しい〜! さてさて、わたしも COHAQ の仲間入りさせていただいてから約1ヶ月が経ちました。それと同時に湘南生活も1ヶ月目。毎日は日々慌ただしいですが、休日はのんびりスローライフを過ごしております。 そんな中、最近辻堂をお散歩していた時にすごくかわいいお店を見つけましたよ! 素敵なお店、紹介しますね! こちらっ!辻堂駅南口から徒歩3分の ミナミカレーさんです! 

まず外観が可愛すぎますね! 建物自体の木材の配色といい、表の芝生に石段、看板の自体までなにもかもセンスがいいです! 

晴れた日によく似合うお庭風です。 これだけでもう入ってみたくなりますよね。 いつかこんなお庭を作りたいものです。 

外のテラス席でも食べれます。秋になってきて過ごしやすいからそろそろテラスもいいですね。 椅子がかわいい!わたし黄色大好きなんです。常連さんはカウンター席で食べるのかな。。わたしもそれを目指します。 

内装はウッド調に壁は黒板素材とまたおしゃれ!!落ち着く空間です! そして、メインのカレーですよね。 ここはカレー屋ですもん、内装も外装もいいですが、カレーが大事! そんなカレーはこちらっ!!! 

こちらは 日替わり2種の選べるカレー! この日はハヤシライスと海老カレー!最強の組み合わせです。 

こちらは日替わり3種の選べるカレー! ハヤシライス、海老カレーに定番のバターチキンカレー!欲張りさんはこちらを! 見た目も味も量も全てがベスト! とーーっても美味しかったです。 辛さはそんなになく割とマイルドな印象でしたが、口に入れた時に鼻から抜けるスパイスの香りがとっても良い!鼻も喜ぶこの香り!店主さんが丁寧に作ってくだってる事がこの時最大級に伝わります。 日によって用意されてるカレーが違うらしいので、別の日にも必ず行きたいと思います! 

やはりカレーの日にはお団子にしてターバンですね。この日着ていたサロペットもインド綿のものにして全てカレーのための休日にしてみました。形から入るタイプです。 知ってる方もいらしたかもしれませんが、ぜひみなさま行ってみてくださいね。 ●ミナミカレー https://www.minamicurry.com/about-1 神奈川県藤沢市辻堂2-11-6 JR東海道線 辻堂駅南口より徒歩3分 こうやってたまには美味しいお店だったりオススメな場所を伝えていきますので、みなさまも COHAQ に来てくれた際はおススメ教えてくださいね! スタイリスト 石原ももこ でした!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page