top of page

ラーメン博物館

こんにちは!! 最近は涼しくなってきて過ごしやすい日が増えてきてますね(^^) 先日、友人と新横浜ラーメン博物館に行ってきました!初めて行ったのですが、レトロな街並みをかんじる雰囲気で、その空間にいるだけでとても楽しかったです( ¨̮ )

小ラーメンという半玉サイズのラーメンがあるので食べ歩きにはちょうどいい量でした!

もちろん普通サイズのラーメンもあるのですが、私は食べ歩きしたいので小ラーメンを3杯食べました!朝から何も食べていなかったので3杯食べれました!(笑)

中でもわたしのオススメは支那そばやです!

醬油ベースで麵は細麵。一緒にのっているチャーシューがやわらかくてとても美味しかったです。このお店は12月1日にラーメン博物館から卒業してしまうらしいのでぜひ期間内に足を運んでみてください!!

皆さんも他に美味しいラーメン屋さんがありましたらぜひ仲田まで教えてください!

ケアリスト 仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page