top of page

豆柴カフェ

こんにちは! 最近は日が落ちるのが早くなりましたね😢 この間、友達と初めて豆柴カフェに行ってきました!!! 生まれて5ヶ月の子から6歳になる子までいて、たくさんの子と遊んできました〜!! 土日はいつも混み合ってるらしいのですが、平日だからか待ち時間は10分程でした! 女性のお客さんが多かったです🤔 みんな大人しい子ばかりで、たくさんなでなでできました(^^)

鎌倉と原宿にあるらしいのですが、私は近い鎌倉の方に行きました(^^) 小町通りを鶴岡八幡宮に向かってずっと真っ直ぐ行くだけなので、場所も分かりやすいと思います! とっても癒されたので、行ったことない方はぜひ行ってみてください!

ケアリスト 仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page