top of page

優秀賞頂きました!

こんにちは!! いきなりですが以前、初めてのコンテスト JUHA JAPON FESTIVAL に参加させて頂きました!! その際に優秀賞を頂きました(^^) アドバイスをたくさんいただいたり、夜遅くまで付き合ってくれた先輩方に感謝です🙏 初めてのコンテストだったので少し緊張しましたが、アクシデントもなく無事に終わることができました! コンテストで賞を頂く経験が今までなかったのでとても嬉しかったですし、たくさん練習してよかった!と自分の自信にも繋がっていい経験ができました(^^)/ この経験を活かして、これからも日々頑張っていきます!! ケアリスト 仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page