top of page

☆2019年も多くのお客様に来ていただき心よりありがとうございます☆

最近ブログ全然あげれてませんでしたね、笑

久しぶりの投稿は2019年最終営業日の21時に書いています。笑

2019年はほんとに色々なことがありました。

1月海老澤、藤田、竹谷インフルエンザでダウン、安西入院。

3月オープンメンバーの加藤の妊娠がわかりお客様にお知らせ準備をした。

4月には新人2名が入社。社員旅行で京都に。

5月いっぱいで新人が退社し初の退職者。泣

7月末に加藤が産休に入り。

8月には後任のクリエイティブスタイリストの石原が入社。

同月に初のパートケアリスト薄井が入社し7人体制に。

10月にはコタスタイリストアワードでスタイリスト石原が出版社女性モード社賞を受賞。

11月のコンテストでは新人の仲田が優秀賞受賞

12月2店舗目となるDRY HEAD SPA by COHAQ(ヘッドスパ専門店)をオープン。

ヘッドスパ専門店はDIYでお店を作っていたため新店舗オープンしますなどの告知もお客様や関係者の方々にちゃんとできずすみませんm(_ _)m

こうやって良いことも良くないこともありましたがなんとか一年やってこれたのはいつも通って下さるお客様あってのことで本当にありがとうございますm(_ _)m

2020年もたくさんのお客様に喜ばれ愛されるようなお店づくりと人づくりをしていきますので宜しくお願い致します!

12月31日~1月3日までお休みを頂き新年4日から営業しますので来年も宜しくお願い致します。

コハク

代表竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page