top of page

グランベリーパーク

こんにちは! 先日、友人と新しくできたグランベリーパークに遊びに行きました!! 駅も広く、綺麗になっていたのでびっくりです🤣 お店も充実していて、SNSで話題の食べ物もあったりと一日じゃ回りきれないほどのたくさんの魅力がつまっていました(^^)/ 1番最初に行ったのはSNSで話題だったイチビコです!ここはいちご専門店でミガキイチゴという宮城県産のいちごを使っているそうです!その中でも私はいちごスムージーを飲んだのですが、スムージーなのにしっかりといちご感があってすごく美味しかったです!いちごが好きな方は絶対におすすめです( ¨̮ )

次に行ったのはスヌーピーミュージアムです!友達はスヌーピーが好きなので付き添いで行ったのですが、、すごく楽しかったです!スヌーピーの世界感やスヌーピー知識なども学べて全部が可愛すぎました(><) お土産なども充実していて、友達はとても楽しそうでした🤣

まだまだ行けてないところがあるのでもう一度グランベリーパーク行ってみたいと思います!一日遊べてとてもおすすめなのでぜひ行ってみてください(^^)

ケアリスト 仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page