top of page

今更ながら初詣へ⛩

こんにちは!

成人式も終わり、バタバタ雰囲気から一変して

少し穏やかな日々を過ごしている藤田です🤭笑

昨日ですが、、友人と遅めの初詣に川崎大師に行ってきました!!

テレビでしか見たことがなかったのですが

一回行ってみるとここが大行列になるのかと

不思議な感じでした😆😆😆

おみくじは『吉』でなんとも言えませんでした笑

屋台も何個かあり、お煎餅やおまんじゅうや飴を売ってるお店が多く

特に興味を惹かれたのが

お煎餅屋さんにあった『醤油アイス』と

おまんじゅう屋さんの『酒まんじゅう』でした!

醤油アイスはしっかり醤油の味もして美味しかったです🍨

興味のある方は是非お試しください!!

『とうふミルク味』もありました🤩

そのあとすこし場所を変えて

ラゾーナになるバーバパパカフェに行ってきました!!

インスタグラムで見つけたのですが

実際行ってみると可愛い感じのお店で

出てくるドリンクなども可愛い感じでした❤️

普段行かないような所はいろいろな発見があるので楽しいですね!!

今年はいろんなところへ行って見たいと思います!!

ケアリスト 藤田里佳

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page