top of page

日帰り大阪😏

先日弾丸大阪観光をしてきました! USJのチケットが当たる〜みたいなやつをなんとなく応募したら、、、あたっちゃいました。笑

中学校の修学旅行ぶりの大阪はめちゃくちゃ良かったです! なんと言ってもたこ焼きがやはり本場なだけあってたまりませんね。 並んでる間に消化して無限に食べれるような美味しさでした🥺

中学生の頃はまだハリーポッターやらミニオンやらのない頃で全く別のUSJになっていて楽しめました🤤

今度はゆっくり行きたいと思っているのでおいしいご飯屋さんやおすすめスポット教えてください!! メンズスタイリスト 海老澤よしき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page