top of page

プチ1人旅🌈

こんにちは!!

最近全然更新できずすみません🥺🥺

先日、名古屋に行ってきました!!!

好きなアーティストのLIVEがあり行ったのですが初名古屋だった為、ほんの少しだけ観光してきました😆

友人との待ち合わせまで1人だったので

プラプラと散策してました笑

天気もすごい良くてのんびり観光できました☀️

観光といっても名古屋城にしか行かなかったのですが、、、、笑

しゃちほこが見たいが為に行ってきました笑

意外とお城や神社などの歴史的な場所ににいくのが好きなので

おすすめの場所などあったら教えてください!!

47都道府県に1度は行くというのが

ちょっとした夢なので色んな場所教えてください🤩🤩

ケアリスト 藤田りか

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page