top of page

plenty's

こんにちは!先日友達と茅ヶ崎に遊びに行きました(^.^)

その際に美味しいアイス屋さんを見つけたのでご紹介します!

plenty's(プレンティーズ)というお店です!

茅ヶ崎駅から10分ほど歩いた所にあるのですが、ここはTVチャンピオンのアイスクリーム選手権で優勝した地元では有名なアイスクリーム屋さんなんです!(^^)!

アイスの種類もたくさんあるのですが、トッピングできるお菓子がたくさんあるのも魅力的です!私はイチゴのジェラートにイチゴとキットカットをトッピングしました(^O^)/イチゴのジェラートはまるでイチゴを食べている感覚になるくらい濃厚で美味しかったです(^.^)

他にも色々な種類があるのでぜひ行ってみてください!

ケアリスト仲田有希

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page