top of page

春はイメチェンの季節♪

こんにちは! スタイリストの 石原ももこ です。 だんだん暖かくなって春に近づいてきましたね。 この時期なにかと新しくなることが多いのではないでしょうか。 新学期、新しい職場、新しい環境… 1年でも一番リニューアルしやすい時期ですよね。 そんな時こそ、新しいヘアスタイルもチャレンジしてみてはいかがでしょう♪ 今回おすすめするのはラフなショートウルフです。 全体を軽く弾むようにカットしていくとナチュラルかつおしゃれなスタイルになりますよ!

彼女は約2ヶ月前に全体に少し強めなパーマをして、今回ご来店時にはそれが伸びきっていて、今後は少し伸ばしていきたいとのことだったのでたくさん相談した結果、カットと選べる5種のトリートメントのハリコシタイプで残ったパーマを活かして、こんなにもステキなウルフにリニューアルできました♪

とっても良くお似合いです♪ スタイリングは全体に COTA スタイリングベースB7 をつけた後に moii バーム を全体になじませました!顔周りの束感でよりラフで適度な抜け感が作れますよ! 結んでもおろしてもかわいい 春のNEWスタイルです! 少し世間が沈みがちな今の状況こそ、ヘアはたっぷりおしゃれして楽しんじゃいましょう♪ やりたいスタイル、なりたいイメージ、くせ毛等でのお悩み、なんでもご相談くださいね! スタイリスト 石原ももこ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page