top of page

◇新型コロナウイルスでの緊急事態宣言発令に伴い4月8日から4月21日まで営業を自粛いたします。

いつもコハクにご来店頂きこころよりありがとうございます。

この度、政府からの緊急事態宣言発令に伴い神奈川県知事からも不要不急の外出禁止や2密の話があり、お客様と地域社会の安心と安全を考え21日まで営業を自粛させていただくことになりました。

お客様お一人おひとりのヘアスタイルのお悩みを解消し365日のキレイをモットーにコハクは明日でオープンして丸四年、たくさんのお客様に支えられ営業してまいりましたが、大切なお客様とお会いできなくなり、残念な気持ちでいっぱいです。

コハクに来ることが楽しみといって頂くことがなによりも幸せな瞬間で、美容師をしていてよかったなと心の底から感じています。

一日でもはやくコロナウイルスが収束し安心してサロンワークができるようになりお客様とお会いできる日を楽しみにしております。

尚、22日以降は営業時間を短くし、スタッフ少人数での営業再開を考えておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大状況などで変更させて頂く場合もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、21日までにご予約いただいているお客様には担当のスタイリストからご連絡をさせて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

お客様やそのご家族が安心して過ごせる世の中になることを願っております。

コハク 代表 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page