top of page

春のピンクカラー特集!!

こんにちは! 縮小営業ですが、日々大事なお客様のヘアケアのお手伝い、ヘアスタイルの提案が出来ることがとっても幸せです!ただ、衛生面、ウイルス対策は引き続きしっかり強化してまいります。 今回は気温が20度も超え始め、春真っ只中とゆうことでピンクヘアー特集です 暖色系カラーなので肌馴染みもよく、ポイントカラーでもまずは取り入れやすいカラーです!。 ただ、ピンクといってもたくさんありますし、ご参考に見ていただければ嬉しいです。 まずは、ビビットな派手色ピンク! ブリーチ1~2回しております。 ショートスタイルによく似合いますよ!

グラデーションピンク 毛先のみブリーチ1~2回しております。 ロングヘアの方にオススメ! お仕事先が厳しくてもお団子ヘアにまとめちゃえば支障ないかも!? 人気なカラーリングです!

バレイヤージュハイライト ブリーチで特殊なハイライトの入れ方をして伸びてきても気にならない 自然なピンクヘアにします。 グラデーションもハイライトもどっちもしたい上級者向けカラーです!

ピンクの色の具合も、入れ方もたくさんですよね! 幅広い年齢層にも人気なカラーなのでこの春にぜひお試しくださいね! 引き続き当面の間は縮小営業になり、 お客様にもたいへんご迷惑をおかけする場合ございますが、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 スタイリスト 石原ももこ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page